スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

IEの検索で注意メッセージが突然復活する?

Web検索時に「インターネットへ情報を送信するときに、その情報がほかの人から読み取られる可能性があります。」 という表示がIEの初回検索時に出るが、なぜかこれが再び出た。なぜ?

何も設定などいじっていないハズなのに。気持ちが悪い。IEが一度落ちたのが原因か?それって、このマシンだったっけな?別マシンだったかな?もー、わかんない。

別に危険なことは何もしてないわけだし気にするほどのことでもないか。と思ったら、気づけば3度目!どうやらCookieを削除してからIE再起動するとそうなるっぽい?あ、違った。何だろう?マシンの再起動がきっかけなのか?

もしかしてCPU暴走で異常終了したときに現設定が正しく保存されずにデフォルトに戻っているのかもしれない。そうだ。それしか考えられない。スタートメニューのアピアランスもデフォルトに戻ったしな。たぶんそうだ。
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

さわむら

Author:さわむら
-サイト収入について- 収入の一部は有害なたばこの被害をなくすための活動に役立てられます。収入の一部は未来を担う子供たちの教育分野の課題に取り組む活動に役立てられます。その形態は寄付・基金・NPO投資ほか適当と思われる方法で行われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。