

スポンサードリンク

ハタチの恋人の三部作ならぬ三大要素とは?

このドラマのキャスティングはふーちゃん(森山リュウこと鈴木風太/市村正親)がカギを握っているように思えてならん。ふうちゃんをとったら残るのは長澤まさみの笑顔とさんまのスケベ根性だけである。

と言っても過言じゃない。そこまで視聴率が落ちてる。初回の秋刀魚の“恋愛三部作”を永遠15分も聞かされて満足するほど視聴者はお人よしではない。とにかく眠かった。そして寝てしまった。幸か不幸かビデオに撮っておいたから巻き戻せたものの撮ってなかったらもう見てないかもしれない。初回から大コケなドラマだ。

コメディとしてみるには秋刀魚の一人演技が長すぎるし観客の笑い声も入ってこないドラマ形態ではまったくおもしろみにかける。

もし風ちゃんがいなかったら・・・

考えたくはないが、このドラマは4%台にとっくに落ちてたに違いない。
長澤まさみといえども1時間ドラマでの実質出演時間は知れている。そのためだけについてくる熱狂的な長澤追っかけなファンは多くないのが現実だ。

俺もその一人ではあるのだが。

いっそのことドラマタイトルを「ハタチの天使とイソ男のスケベ根性」とでもすりゃよかったのにっ!!
「はぁ~?まさみが天使!?どこがっ!?」っていうF1,F2,ティーンエイジ層が黙ってないなら天使を小悪魔に変えてもギリギリ許そうじゃないか。


長澤まさみちゃん、ピンチ!!
許すな、周囲を悩ます“懲りない”明石家さんまのご執心
xn--v8jcw7ng9704d.seesaa.net/article/64543853.html

長澤まさみが「ガンジス河でバタフライ」で視聴率不調
話題のブログ
wadaifl.seesaa.net/article/61324330.html

明暗分かれたガリレオとハタチの恋人の視聴率
ドラマ視聴率blogおすすめ空き時間
drama-entertainment.seesaa.net/article/60935138.html

ハタチの恋人 テレビドラマ最新情報
ハタチの恋人 初回(第1話)の視聴率
tvdrama101.blog114.fc2.com/blog-entry-15.html

【2007年秋ドラマ情報】視聴率ランキング
『有閑倶楽部』『ガリレオ』『歌姫』『ハタチの恋人』....
ブログウオッチャー::JUGEM
purpleswan.jugem.jp/?eid=503

07年秋ドラマ視聴率予想
ハタチの恋人 有閑倶楽部 ガリレオ
播磨のいぢ
lohas.tenkomori.tv/e14611.html

ハタチの恋人 第1話
ハタチの恋人(TBSドラマ)
20koibito.seesaa.net/article/60734586.html

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

さわむら

Author:さわむら
-サイト収入について- 収入の一部は有害なたばこの被害をなくすための活動に役立てられます。収入の一部は未来を担う子供たちの教育分野の課題に取り組む活動に役立てられます。その形態は寄付・基金・NPO投資ほか適当と思われる方法で行われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

